SSブログ

みんなのトレンド.com

みなさんの気になる情報、知りたい話題やニュースをお届けしていきます。

 

高倍率!ちばアクアラインマラソン抽選 [マラソン]

スポンサードリンク




2014-04-21_222341.png

千葉県で開催されるアクアラインマラソンの参加申し込みも
4月19日でエントリーが締め切られました。

東京湾アクアラインを走ることから、
「海を走ろう~アクアラインの風に乗って~」の
キャッチフレーズがあわらすように、文字通り海の上を走っていきます。

定員はマラソンが13,000人、ハーフマラソンが4,000人となっていますが、
例年参加者が多く、とても高い倍率の狭き門となっています。

高倍率でなかなか走るのは難しいかもしれませんが、マラソン好きなら
一度は走ってみたいものですね。

今年も4月4日から応募が始まりましたが、4月7日にはフルマラソン、
ハーフマラソン共に、定員を超えたため抽選になるとの発表がありました。

抽選は5月20日以降ですので、参加希望者はそれまでの間ドキドキものでしょう。

アクアラインマラソンの開催日ですが、10月19日でマラソン・ハーフマラソン共に
10時スタートになります。
ちなみに制限時間はマラソンが6時間、ハーフマラソンが3時間10分となってます。

参加予定の方は残り約半年間、自分の目標に向けてしっかりと調整していってくださいね。
見事抽選で選ばれることを願ってます。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。